• ホーム
  • 店舗型相談
  • 訪問型相談
  • 口コミ情報
  • ランキング

みんなの口コミを参考にして自分に合った生命保険を選ぼう!

生命保険相談サービスランキング

保険クリニック

  • 40歳 女性 4人家族

    友人にすすめられて利用しましたが、いろいろな会社の保険をわかりやすく説明してくださったのがよかったです。それまで入っていた保険の足りない部分を教えてくださり、それを埋められるプランを提示していただけました。また、払いすぎている保険の見直しもできたので、補償は手厚くなったのに全体の支払いは抑えることができました。これで私や家族に万が一のことがあっても万全です!私も他の友人に教えてあげたいと思いました。

  • 30歳 独身 1人暮らし

    「独身には保険は不要。貯蓄で十分」という話をよく聞きますが、一人では何かあったときに支えがありませんし、万が一に備えて保険の加入を考えていました。とはいえ、しつこい営業があると嫌なだと思い、保険クリニックさんに相談しました。相談員さんは無理やり売り込むようなこともなく、こちらの疑問や不安に丁寧に答えて下さり、私にぴったりな保険選びを手伝ってくださいました。やはり専門家に相談するとよい答えが得られるんですね。

  • 26歳 男性 新婚

    結婚を期に生命保険への加入を考えました。本や雑誌で調べたり、保険会社のHPなどもじっくり見たのですが専門用語ばかりでよくわかりません。そんなとき、義両親から保険クリニックさんをすすめられました。義両親は保険の見直しで利用したそうですが、対応がとても親切だったそうなので私たちも利用しました。相談に乗ってくれた担当者さんが難しい言葉をつかわずわかりやすく説明してくれたので、納得の上で保険を選ぶことができました。

公式ホームページを見る

みつばち保険

  • 60歳 女性 5人家族

    子どもたちは独立し、夫ももうすぐ定年です。毎月支払ってきた保険がそろそろ高過ぎるのではと思い、みつばち保険さんに相談をしました。保険会社のセールスレディとは長い付き合いだったのですが、会うたびに新商品を薦められるばかりでとても見直しなんて言い出せまん。その点、みつばち保険さんは公平な立場からアドバイスをしてくださるので相談しやすかったです。無事に見直しが進み、支払いが押さえられて老後の備えができました。

  • 30歳 男性 3人家族

    妻の妊娠がわかったので新たに生命保険の申し込みをしました。子どもが成人するまでにかかる費用が2千万円とも3千万円とも言われるこのご時世ですから、一家の大黒柱である私に何かが起きても、妻がゆとりをもって子育てを終えられるようにしたかったのです。みつばち保険さんに相談したところ、ライフイベントに合わせてどれくらいの費用が必要になるのか詳しく計算をしてくださり、必要な保障額や条件を整理してくださいました。おかげで納得のできる保険選びができたと思います。

  • 22歳 女性 独身

    社会人になったら保険のひとつに入るのが常識だと会社の先輩から言われ、保険会社の営業を受けたのですが、そのままセールストークを鵜呑みにしてよいものか悩んでみつばち保険さんに相談をしました。そうしたところ、最初に勧められた保険はどう考えても補償が手厚すぎたことがわかり、もっと安価な健康保険を選んだ方がよいことがわかりました。保険選びって難しいなあと思いつつ、みつばち保険さんに相談してよかったとほっとしました。ありがとうございました。

生命保険に関するお役立ち情報

訪問型相談

口コミ情報